もぐらのひるね

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

安芸の宮島

 
   宮島の紅葉

     宮島へ写真仲間と撮影に行って来た。
    もう20年前に行った記憶しかなかったが 島へ渡って歩いていると
    だんだん 思いだしてきた。それにしても 平日なのに 人の多い事。
    人の流れの 切れるのを待って 写真を撮るタイミングに苦労する。
    紅葉は 素晴らしく感動の連続であった。
    途中 携帯で歩数計を見ると 8000歩を越えていた。
  
   紅葉

  
a0284558_2051669.jpg
a0284558_206481.jpg
a0284558_2064716.jpg
a0284558_2073030.jpg

[PR]
by kouzin86 | 2014-11-23 20:13 | 景色 | Comments(0)

奥出雲 金言寺  県民の森 白樺林

  
   金言寺

     奥出雲にある金言寺へ撮影に行くのは今年で4回目である。
    毎年大銀杏の状態が変わっているが 今回の木の葉の色が一番綺麗であった。
    下に葉があまり落ちてないので 落ち葉のじゅうたんには ならなかったが
    樹齢700年の大銀杏は さすが貫禄がある。
 
    途中 県民の森の白樺林へ寄った ここも秋彩一色で 感動に浸った。

 大銀杏
a0284558_20441910.jpg


  
a0284558_20425391.jpg


 
a0284558_20453899.gif


   白樺林

  
a0284558_20464573.jpg
a0284558_20492596.jpg

[PR]
by kouzin86 | 2014-11-07 20:49 | 景色 | Comments(0)