人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐらのひるね

山野峡・蛍

   ほたるの乱舞(山野峡)

     パソコンが壊れて 修理をメーカーに送って2週間 毎日苛立ちと寂しさが続いた。
    データーを一部 バックアップしてもらったが 全部では無く ショックを受けたが 幸い
    写真がすべて無事だったので 少しは安心した。
    修理が終わって 復元するのに1週間 悪戦苦闘の毎日だった。  

    パソコンが壊れて 初めてのブログ 皆様に届いたかな?・・・
    山野峡のほたる・・・昨年の北房のほたるのように 数は出なかったが それでも
    暑さを忘れる ほたるの 乱舞であった。

 
山野峡・蛍_a0284558_10312075.gif


 
山野峡・蛍_a0284558_10315749.gif
山野峡・蛍_a0284558_10323097.gif
山野峡・蛍_a0284558_103307.gif

by kouzin86 | 2014-06-18 10:36 | その他 | Comments(1)
Commented by ハナ at 2014-06-19 08:52 x
ほたる きれいです なかなか夜現地に見に行けませんが ブログでばっちりです